吉本芸人スバル奥野さんがサブリナにご来店くださいました

こんにちは、サブリナシューシャインブログ担当りんです!
先日YouTubeを中心に活躍されている吉本芸人、スバル奥野さんが取材にお越しくださいました。その模様がこちら↓

奥野さんは自ら靴を磨き、その様子をアップロードされています。
靴磨き指南がメインではありますが、クリームや道具のレビューであったり、靴に関するニッチ&マニアックな動画も豊富です。
動画の中にはロケハンなしのぶっつけ本番回も多く、奥野さん自身も驚く結末になることも。
実は今回の取材も台本なしで、筆者も驚きました(笑
ざっくりした工程だけ説明して、あとはすべてライブで撮ってます!
修理工程を追いかけながら、奥野さんと靴にまつわるエトセトラをお話ししましたが、まさかそのまま音声が使われるとは思っていなかったのでフランクな感じが漂っています笑
尺の都合で端折ったお話しも多々ありましたので、もし動画を見て気になることがあればお気軽にお問い合わせください!
この度奥野さんとお話しして、とても研究熱心な方だナアと思いました。
「靴磨きに正解はない」とよく言われますが、
常に研究を続け向上を目指す姿勢こそ、唯一の正解と言えるかもしれませんね。

サブリナシューシャイン公式ブログ

靴修理について、ケアについて、職人が綴ります。